人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

午前中にお医者さんへ行って、帰りに桜を見に行ってこようと予定していました。
今日から寒くなるということでしたが、陽が差しているし、寒かったら車で通り抜けるだけでも良いからと。
ところが、おばあちゃんが起きてきません。
起して病院へ行くより寝ていた方がいいだろうと、起しませんでした。
起きてきたのは11時。
食事をして血圧を測ってみると、106です。
やはりゆっくり寝たら下がるのですね。\(^▽^)/

もう病院へ行くこともないし、曇ってきたので、早くお花見に行こうと準備をしているとピンポーン!
「雨が降ってきたよ。」と近所の方が知らせてくださいました。(>o<")
お花見どころではありません。
大洗濯してあるので、急いで家の中に取り込むと、陽が差してきました。(T▽T)アハハ!

でも、おばあちゃんは又居眠りをしているので、お昼寝をしてもらい、今は美容院へ行ってます。
なかなか予定通りに事は運びません。(ノ_-;)ハア…

ショートスティに行っただけでもこんなに血圧が上がるのに、老健に入ったらどうなるでしょう。(ーー;)
慣れれば大丈夫なのでしょうか。
あちこち移動するより、みんなの言うように、最初から老人ホームへ入っていたほうが、よかったのかもと思ってしまいます。

by mosuke_f | 2009-03-26 15:12  

<< お花見 健康診断 >>