人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

今日はディサービスの日ですが、歯医者さんへ行ったり、義妹にお礼の電話をしてもらいたいので、お休みしました。
歯医者さんは30分ほどで、きれいに治りました。\(^▽^)/

帰りにスーパーへ寄り、お昼前後に義妹に電話をしましたが、留守です。
電話の度に、「なんで電話をするんだったかね。」
その都度、品物を見せて説明しなければなりません。

昨日義姉が老人ホームの申し込み書を送ってくれました。
私宛でしたが、自分では開かずに主人のところへ持っていきました。
この件に関しては私は一切関わらないでおこうと思っているからです。

転寝をしていたおばあちゃんが起きてきて「私はこれからどうしたらいいんだろう。」
「もう一人では暮らせないし。」
「ここに置いてもらっていいの?」
「そりゃ、私はmosukeちゃんが一番いいけど、申し訳ないしね。」

辛い~~~~~!(+_+)

by mosuke_f | 2009-01-21 15:29  

<< 幻覚 おばあちゃん帰宅 >>