人気ブログランキング | 話題のタグを見る

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

朝起きてきたおばあちゃん
「ここは△△さんの家だった?」
「△△さんはお義姉さんのご主人だよ。ここは〇〇さん(主人)の家。」
「え!?△△さんと〇子(義姉)は結婚してたの?」
その後子供は居るのかtと言う話をした後、
「私の旦那さんは誰だか解る?」
「mosukeちゃんの旦那さんは私の息子でしょ。」
「そうそう。名前は?」
「?????」(/∇≦\)アチャ-!
でも、今日はmosukeと認識できているようです。(*^^*)

朝食のとき「私は田舎で一人で暮らしているんだっけ。」
「二年前にここに引っ越してきたから、3人で暮らしているよ。」
「そう、よかった。もう一人では暮らせないわ。mosukeちゃんのところに居ていいの。ありがとう。」

ところが昼食のとき、「もう、一人では暮らせないわ。」
これ以上書いても仕方ないですね。(T▽T)アハハ!

by mosuke_f | 2008-07-10 14:46  

<< 着替え ショートスティ帰宅後の電話 >>