人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は何者?

朝起きてきて私の顔を見ると「ここはあんたが居ってくれてん。」
「誰でもいいんや、住んでくれたら。」
ここは、おじいちゃんと主人と一緒に建てた主人の家だからと話すと「そうや」とは言うものの、信じてはいません。
「あんたの荷物を持ってこないといけないから、空けないと」
と家の家具を田舎へ持っていくつもり。(>.<)
もう、ここには25年も住んでいて、これは私の荷物で、他には持ってくる荷物などないというと、
「そうや。」
「この食器棚は便利でいいね。」
「(自分は)一人暮らしだから、何にもいらないから。」


一体私は何者?
何だかアホらしくなってきました。(ーー;)

by mosuke_f | 2008-07-03 10:25  

<< ショートスティ 責任 >>