人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

おばあちゃんとお花見に行ってきました。
運動の為に歩くといいのですが、今回は車椅子に乗ってお散歩。('_'?)...ン?
遊歩道がきれいに整備されているので、車椅子でも楽に歩けます。
お散歩しながら昔のことを思い出して、ずっとおしゃべりしてくれました。
何度も聞いた話ですけどね。(*^m^*) ムフッ

帰ってきたら疲れてお昼寝をして一時間ほどで起きてきました。
私の顔を見ると「ここはあんたの家だったの?」
「はい。私の家です。」(-m-)ぷぷっ
「ここは誰の家かと思って。挨拶しないといけないと思ったんだけど、あんたんとこだったの。よかった。」
「旦那さんは誰だったっけ。」
「おばあちゃんの息子さんだよ。」
「私がここに来て怒っていない?」(  ̄д ̄;)ノ エー!?
すっかりどこかに迷いこんでしまったようです。
当然、お花見に行ったことは全く覚えていませんでした。(+_+)
でも、あの時は喜んでくれたのだから、それでよしとしましょう。
お花見_a0062651_22535139.jpg

by mosuke_f | 2008-03-27 23:02  

<< 時間 電話 >>