人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー

朝、おばあちゃんの部屋に行くと、電気カーペットとカーペットカバーが上下逆転しています。
どうして反対にしたのかと聞くと、この方が暖かいと思って。
見ると、温度が最低にしてあります。

上には正方形で小さいとは言え、家具調コタツが置いてあるので、かなりの重さです。
コタツ板とコタツ布団、コタツの本体を下ろして、カーペットを入れ替えるというのはかなりの労力がいります。
どこにこんな力があったのだろうと不思議です。
夜中になると変身するのだろうか。(*≧m≦*)ププッ

元に戻して、設定温度が変えられないように、ガムテープをはっておきました。

by mosuke_f | 2007-10-29 17:57  

<< 記憶の不思議 お城? >>