人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなって

夏の間は、歩くのがしんどいと言って歩かずにお尻でいざって移動したり、食事の量が減ったり、足がだるかったり、食事の間もジッと座っていられなかったりしましたが、涼しくなって、食欲も出、歩くのもそれほど苦にならなくなってきたようです。
先日も、近くの公園までシルバーカーを押して歩いて行ってきたのですが、今までで一番よく歩けました。
今までは、往復するだけで精一杯。途中で休みながら歩いたのに、今回は一度も休まずに往復し、公園の中も半周してきました。(公園の中では休みましたが。)
夏の間、歩かなかったから、足が弱っているだろうと思っていたのに、これにはびっくりしました。

あまりにも「暑い、暑い」と言うし、「こんなにしんどくてはもう長くない。」と言ったりするので、うんざりしていたのですが、本当に想像以上に身体がだるかったのですね。
もう少し、気を使ってあげればよかったなぁと反省してます。ヾ(_ _。)ハンセイ…
自分が夏ばてしないのも良し悪しですねぇ。_(^^;)ゞ

来年の夏はどこかに避暑にでも行かないといけないかな?(^w^) ぶぶぶ・・・

by mosuke_f | 2007-10-09 22:04  

<< ひまわり おでかけ >>