人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お義姉さん家へ

おばあちゃんをお義姉さんの家に送って行きました。
お迎えは来週の月曜日に決定。
同じ話ばかりするので、お義姉さんは「壊れたテープレコーダーだね。」と言って、いい加減に返事をして、私たちと話をしていました。
大勢居る時は、無視すればいいけど、二人だけになると同じ話ばかりされると、イライラするのよね。
これからどうなるでしょうか。

帰る時に、主人が「この次は12月に頼むわ。これからは三か月に一度の割で看てくれ。」
突然のことで、私もびっくりしましたが、お義姉さんも「え?!・・・いいよ。」
う~ん、すごい!(@_@)
単刀直入。ごちゃごちゃ言わない、言わせない。
帰りの車で、「お義姉さん、え?!って言う感じだったじゃない?」と言うと、「遊んでばかりいないで、壊れたテープレコーダーがどんなものか、体験してもらえばいいんだ。」だって。^m^

by mosuke_f | 2007-09-25 23:33  

<< 義姉宅一日目 丑三つ時 >>