人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所在不明

入れ歯が出来上がりました。
無くした入れ歯はとうとう出てこなかったけど、一体どこへ行ってしまったのでしょうねぇ。(ーー;)
歯医者さんへ行く時に、「いくらくらいかかるだろう。お金が無いけど。」と言う。
「大してかからないからお金はいらないけど、夕べお金を返したから無いことはないでしょう。」
「そういえば、そうだねぇ。どこへ置いただろう」(/∇≦\)アチャ-!
こんなことだろうとは思いましたが。

夕方にお金はあったのかと聞くと、「忘れてた。まだ探してないわ。」
夕食の用意をしている時に探していましたが、「見つからないから、あんたも探して。」
二箇所に分けて隠したらしく、一つは見つけました。

お風呂に入って、腰を揉んでいると思い出して、「残りはどこへしまったんだろう。」と言うので、「私が探した半分はどこへしまったか、覚えてる?」
「(‥ )ン? どこへやっただろう。」ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

「やっぱり、あんたに持っててもらえばよかった。」と言うけど、こうなることは解っていても、こればかりは、こちらから、持っててあげるとは言いにくいですしねぇ。(ノ_-;)ハア…

by mosuke_f | 2007-07-31 23:41  

<< 二つの世界 方便 >>