人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は?

おばあちゃんの物忘れのお薬をもらいに隣の市まで行き、11時半頃に帰ってきました。
すると、珍しく「足が弱るから歩かないと。」と言います。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
93歳になる元気な知人から電話が掛かっていましたから、刺激されたのかも知れません。(*^m^*) ムフッ
曇っているし、歩くには丁度いい。
早速、近くの公園までお散歩に行こうとすると、「お昼を食べてから行くの?」
「まだ11時半だから、帰ってきてから食べようか。」
そう言ったのですが、出掛ける用意をすると又、「お昼を食べてから行くの?」
これはお腹が空いているのだろうと、先に昼食にしました。

ところがこれが裏目にでました。
お昼を食べたら、二人ともコックリ、コックリ。
お昼寝をしようかということで意見が一致してしまいました。(*≧m≦*)ププッ

by mosuke_f | 2007-07-19 23:03  

<< お風呂 ゴミ箱 >>