人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス

ディサービスは行かない日には決まって、「あぁ、よかった。あんなとこ行ってもしょうがない。」と言うけど、家に居ると退屈するようだ。
理解力が衰えているので、テレビを見ても、意味が解らず面白くないのでしょう。

今日は雨降りの土曜日。
私ものんびりしようと朝食の後、パソコンで遊んでいると何度も部屋から出てきては覗きに来ます。
落ち着かないので、新聞を持って自分の部屋へ行き、カーテンだけだと覗くので、戸も閉めていました。
主人が起きたのは解っていましたが、いつも朝風呂に入るので、時間を見計らって食事の用意に行こうと思っていると、ノックして戸を開け、「〇〇(主人)が起きたよ。」
思わず「解ってる!」と言ってしまいました。

自分のことも出来ないのに、今までの習慣で世話だけは焼くのだから。(-_-メ)

by mosuke_f | 2007-07-14 16:21  

<< 日替わり? お風呂 >>