人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

大抵火・土と歯医者さんへ行ってますが、「今度はいつ?」と聞かれるので、カレンダーに書いておきます。
すると今度は「歯医者さんへ行くのを忘れた。」と毎回何度も何度も言われます。(>_<")
そこで今度は歯医者さんへ行ったら〇をつけることにしました。
これで完璧かと思ったら、後一回で終わりだそうです。(T▽T)アハハ!

歯医者さんから帰ると、主人の姉から留守電が入っていたのですが時間がないので、おばあちゃんがらみの電話だと解っていたから、電話をしておいてと頼むと、「(義姉は)私がここに居ることを知っているの?」(≧◇≦)エーーー!

by mosuke_f | 2007-05-29 23:03  

<< 義姉来宅 布団 >>