人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人ホーム

義姉が電話で、「昨日も今日も、『皆に迷惑をかけるから、老人ホームに入りたい。』と言っている。自分が寝たきりの親の面倒を見て苦労したから、shigeちゃんにはあんな思いはさせたくないと言って、かなり本気のようだから、shigeちゃんだけに言わないで、息子と二人の前できちんと話をしなさいと言ったら、そうすると言っていたよ。」と話してくれました。

暫く老人ホームに入りたいとは言わなくなっていたけど、最近又言い出し、私もおばあちゃんはかなり本気なのではないかなと思うようになってきていました。
物忘れがひどくなってきたのも自分で解っていて、かなり苦にしているようです。
嫌なら又、戻ってきてもいいのだし、一度検討してみてもいいのではないかと思い始めています。
一体、何のためにリフォームしてるのかとも思うけど、たとえ老人ホームに入っても、時々は家に泊りにもくるでしょうしね。('-'*)エヘ

by mosuke_f | 2007-04-14 11:00  

<< 満身創痍 義姉も参る >>