人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字

いつもディーサービスで漢字のテストをしてきます。
おばあちゃんは漢字が得意なので、みんなはあまり書けないと優越感をくすぐられたようです。(*^m^*) ムフッ
物忘れはひどいし、歩けないし、手は震えるし、何もかも自信をなくしていたので、家でも「おばあちゃんすごいね。読めてもなかなか書けないよ。私もとてもおばあちゃんにはかなわないわ。」と大げさに褒めています。もっとも、本当のことだけど。``r(^^;)ポリポリ
すっかり気をよくしたおばあちゃんは漢字の勉強をすると言って、家でも漢字ドリルをするようになりました。
あまり長くは続かなかったようだけど。
そして、明日はディサービスの日ですが、初めて夜になっても、行きたくないとは言いませんでした。\(o⌒∇⌒o)/

by mosuke_f | 2007-01-21 22:26  

<< 季節 診療科の閉鎖 >>