人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日(土)

おばあちゃんの友達から枝豆を送ってくれましたが、私がバタバタしているので、自分で枝から取り、茹でてくれました。
ところが、台所に行くと火にかけたまま寝ています。(>_<")
今までも、よく鍋を焦がすと言っていましたが、火にかけたまま寝てしまっていたのでしょうね。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

夜、片づけを終わってやっとパソコンが出来ると思ったら、お風呂から上がったおばあちゃんがやってきて、「いつ帰るか決めなくっちゃ。」
「10月にお義姉さんと一緒に帰るのでしょ?お義姉さんに都合をきかなくっちゃ。」
「そうだねぇ。○子も、2~3日は居てくれるだろうけど、いつまでも居てはくれないだろうから、長くはいられないねぇ。」
お!解ってきたようね。今までは、暫くはむこうに居ると言っていたのに。(^▽^)

その後、その時にお仏壇をこちらに持ってくる話などをしていたのですが・・・
今どちらの家に居るのかわからなくなって、回りをグルッと見回しては、「ここは・・・」
そんなことが2~3度ありました。(ーー;)
こちらの家に違和感がなくなってきたというのならいいのですが。( ̄ヘ ̄)ウーン

挙句の果て、「今度夏に帰ったときに、持ってこなくてはね。」(/∇≦\)アチャ-!
寝ぼけたような目をして、いつまでも話し続けるので、「お風呂に入るわ。」
と切り上げましたが、寝ぼけていたのか、それとも・・・(+_+)

by mosuke_f | 2006-09-10 00:06  

<< 9月10日(日) 9月8日(金) >>