人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日(木)

昨日、お米を送ってくれたので、夜に礼の電話をしようとしても、お話中で繋がりません。
10時頃になってもまだお話中なので、諦めて今日電話をしました。

電話に出た途端に、「今、病院から帰ってきたところ。」
足先がしびれた感じで気持ち悪いので、病院でレントゲンを撮ってもらったら、骨がねじれているとか。
これは手術も難しいと言われて、「この歳になって、手術なんてしなくてもいいです。」と言ってきたと。
色々話をしているうちに、急にまた最初から話してくれるのです。
もちろん、もっと長々とね。(*^m^*) ムフッ

お引越しの話をしていて、「同じ組の人に何か持って行って挨拶をしなきゃいけないかしらね。」
「嫌だなぁ。」と言うので、「来月私が行った時に、用意してあげるから」と言うと・・・
「え?あんた来るの?」エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
「お引越しの手続きに行くっていったじゃない。」
「あぁ、そうか。お願いね。」

それから家を留守にするので、娘達に話して防犯設備を取り付けようかしら(セキュリティー会社に頼んで)と二度もこの話を聞いていたので、「防犯設備の話はどうなったの?」と聞くと、「防犯???」
詳しく話すと思い出しましたが、物忘れはかなりひどいようです。(ーー;)
先が思いやられます。(;´д`)トホホ

そろそろ一人暮らしはリミットに近づいていますね。
良いところでお引越しをするのかも。

by mosuke_f | 2006-07-27 16:44  

<< 8月2日(水) 7月24日(月) >>