人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日(火)

振り込んだお金を確認してきたと電話がありました。

今日は家でマッサージをしてもらったそうです。
足先がしびれて気持ちが悪いと言ったら、足湯をするとよいと足湯の道具を持ってきてくれたので、使ってみたら調子が良いとのこと。

以前から一度そっちに行きたいと言うので、お盆に帰ったときに、一緒にこちらに来るかどうか、決めておいてねと前にも言っておいたのですが、もう一度
「お盆にはお父さんが車で行くから、帰りに一緒に乗って来る?」
「一度、そっちへ行ってあの接骨院へ行きたいんだよね。あそこはいいわ。」
「じゃ、来る?」
「こんなに早くからは決められないわ。」

早くないよ~~~!こちらにも都合ってものがあるのよ。
早く決めて~~~~~~~~!(>_<")
お盆過ぎにはton-maさんたちと遊ぶ予定が入っているんだからね。(='m') ウププ
決心がつかないということは多分、また来ないでしょう。( ̄▽ ̄) ニヤ

本日の通話時間 夕方の6時だったので13分

by mosuke_f | 2006-07-04 21:14  

<< 7月8日(土) 6月30日(金) >>