人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来

昨日は、姪が昼食を食べに連れて行ってくれ、その後姪の家に行って、12日の結婚式に着ていく服のファッションショーをしていたそうです。(*^m^*)

3~4日前には小学校時代の友人が4人(?)家に遊びに来て、お寿司と茶碗蒸しを取って、ミニクラス会をして、昔話に花が咲き、楽しい一日を過ごしたとか。
そして、今度は女学校時代の友達も一度集まろうということになっているそうです。
いつも、義母の家がのんびり出来ていいと会場になっているようです。
昔から人を呼ぶのが好きな人でしたから、お茶を出したりお掃除をしたり大変だといいながらも人が来てくれるときれいになると喜んでいます。

やはり向こうにいるほうが生き生きしてますね。

by mosuke_f | 2006-02-05 14:26  

<< 2月9日(木) 世話好き >>