お花見

明日・明後日とディサービスに行くので、もう今日しかお花見に行く日がありません。
寒いけど、二人で出かけました。
堤防道路沿いに、なぜか他より1週間ほど早く咲く所があるのです。
多分、お花の種類が違うのでしょうね。
近づくほどに渋滞してきて8分咲きくらいの桜のトンネルをゆっくり走り抜けることが出来ました。
しかし、駐車場が満車で降りて歩くことは出来ません。
遊歩道も出来ていて良いところなのに。(+_+)

そのまま他の公園に行き、淡水魚水族館とアシカショーを見てきました。
もう一箇所ヒカンザクラのさくら祭りを開催している公園があるので、そこへ行きましたが、満開ですがまだ木が若くて小さい。
寒いので、食事をして証拠写真を一枚だけ写して帰ってきました。
何の証拠かと言えば、もちろんおばあちゃんが桜を見に行ったというものです。
多分、もう覚えてはいないでしょうからね。(*^m^*) ムフッ
[PR]

by mosuke_f | 2009-03-29 23:37  

<< 義姉の家に 予定は未定 >>