健康診断

大阪の老健から電話があり、健康診断書を作ってもらってきて欲しいとの事。
時間がないので、FAXで送ってもらい、丁度今日休みを取っていたので、病院へ行って検査をしてきました。

胸のレントゲンと心電図・採血・尿・血圧。
血圧はやはり180と高い。(>.<)
一度内科へ行ってみてくださいと言われました。

帰りにスーパーで食事をして帰ってきましたが、いつもすぐに忘れてしまうおばあちゃんが血圧が高いから病院へ行ったほうがいいと言われたことだけは覚えてる!(@o@)
そして、「もうすぐ死ぬ。長くない。」
いつも、死にたい、死にたいと言っているけど、やはり生きていたいのですね。

桜が咲いてきたので、お花見にも行きたいし(種類が違うのでしょうが、1週間ほど早く咲くところがあります。)病院にも、そして、美容院にも。
忙しくなってきました。
[PR]

by mosuke_f | 2009-03-25 13:32  

<< 予定は未定 介護認定の訪問調査 >>