血圧

お買い物から帰ってきたら、ショートスティ先から留守電が入っていて、血圧が高いと言う。
掛けなおすと、朝は180位で、午後には220にもなってしまったそうです。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
今休んでもらっているので、もう一度測ってみますと言われ、少し寝たので160に下がっているから、様子をみてみますとのことでした。
夜に何度もトイレに起きるので、寝られないからではないかとのことでした。

ショートスティはス明日までですが、今日までだと思っていたので、明日介護認定の訪問調査をお願いしてしまいました。
午後からなので、お昼過ぎに迎えに行くからと電話をすると、昼間でも1時間に3~4回トイレに行き、その都度、ズボンまで濡れてしまっているとのこと。
訪問調査の時には、そのことを言って欲しい。こちらでの様子を紙に書いて渡しますからということでしたから、かなりお手数をかけさせているようですね。
もっと介護度を上げて欲しいと思われているのでしょうか。(>o<")
[PR]

by mosuke_f | 2009-03-22 23:24  

<< 介護認定の訪問調査 ショートスティ >>