ショートスティ

今日からショートスティです。
夕べ話したのですが、ショートスティにも慣れてきたようで、(どこへ行ったかということは忘れていますが)以前ほど嫌がらなくなりました。
迎えに来てくれた人の話では、向こうでは杖も使わずに歩いているとのこと。(◎-◎)
家ではしんどいと言って、這ってるのに。(ーー;)
しかし、トイレに関してはかなりご迷惑をかけているようで、布のパンツをトイレに流してしまいそうになり、慌てて取り出してくださったとか。
ただ、この布のパンツと言うのが不思議で、一番下は紙パンツしか使っていないので、短いパンツは持って行っていないのですが、先月名前入りで持って帰ってきました。('_'?)...ン?

又夜中に何度もパンツ一枚でトイレに行こうとして、職員の方を慌てさせてしまったようです。
それも、紙パンツがぐっしょり濡れているとか。
「最初はびっくりしましたが、もう分かったからいいですよ。」と言われましたが。・・・(゜_゜i)タラー・・・
家でも、パジャマを着ずに下着で寝る癖なのです。
パジャマを出しておいても、着ないか、たとえ着てもズボンはいつの間にか脱いでいます。(>_<")
[PR]

by mosuke_f | 2009-03-17 23:56  

<< 血圧 法事 >>