簡単には・・・

先週の金曜日に老健から「4月からということでしたが、空きがありませんので、4月のいつになるかわかりませんが、宜しいでしょうか。」と電話がありました。
それは義姉の方へ言うことで、こちらに言われてもと思いましたが、おばあちゃんの様子を聞くついでのことなのだろうと思っていました。
ところが義姉と電話で話していたら、何も聞いていないとのこと。
そして、「4月のショート断ってしまったのでしょう。どうするの?」
(゜ロ゜;)エェッ!?それはないでしょう。
「お義姉さんのところへ行ってはいけないの?」と言ったら、一応
「それはいいけど。」と言ってくれました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ところがこの老健はお洗濯は家の者がするのだそうです。
義姉は考えてもいなかったことで、かなりショックだったようです。
早くも「もっときちんとした老人ホームを探さないと。mosukeちゃんももう家で看るのは限界よ。」と言ってます。(='m') ウププ
義姉は最初から老人ホームに入ったほうが良いという考えでしたからね。
さてさて、どうなることでしょう。
[PR]

by mosuke_f | 2009-03-13 00:05  

<< 私の主人は誰? (/0 ̄) ファ~ネムイ >>