(/0 ̄) ファ~ネムイ

午前中は暖かくて良いお天気だったので、公園にでも行こうかと思ったのですが、おばあちゃんが起きてきたのが10時半。
食事をすると、又眠くて居眠りをはじめるので、二人ともお昼寝をすることに。
しかし、、横になってウトウトし始めると、ズズー、ズズーと這って覗きに来る。(-_-メ)

昼食を食べ、又眠いと言って寝に行くが、すぐに起きてきて退屈そう。
そこで一緒にスーパーへ夕食のお買い物に行きました。
まずはおばあちゃんの好きなソフトクリームを食べ、お買い物をしようとすると
「今からお買い物をするの?」と帰りたそう。
お買い物がメインです!(ーー;)

家に帰ると、洗濯物が干してあるのを見て「洗濯物を入れないと。」
解ってます!( ̄へ  ̄ 凸

洗濯物を取り込んで台所に来ると、コートのまま台所の床で寝ています。
「おばあちゃんそんなところで寝ていると風邪をひくよ。」と言いながら買ってきたものを片付けていると
「あんたお買い物に行ってきたの?」
一緒に行きました!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

つい後何日と指折り数えてしまいます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
[PR]

by mosuke_f | 2009-03-05 22:28  

<< 簡単には・・・ 残りの時間 >>