揺れる心

4月から義姉の所、すなわち老人ホームに行くことになりました。
多分いいだろうということなのですが、昨晩義姉から電話があり、4月のショートスティは断ってもいいということなので、少なくとも義姉の家には行くことになりました。

でも、素直に喜べない。(+_+)
胸の奥にどんよりとしたものがあります。
先日のショートスティの連絡帳には『帰宅願望が強く、ウロウロしている』と書かれていました。
ショートスティはいつも見知らぬ人ばかりだが、今度はお友達も出来るだろうから暫くの辛抱だとは思うのですが・・・

昨夜お風呂に入る前にトイレに行くと、いつものことですが床がベタベタ。
スリッパを履くと、中まで濡れてる!(>o<")
掃除をしてお風呂に入り、出てきてみると又廊下に足跡の形でくっきりと濡れている。
こんなのを見ると、後一ヶ月の辛抱!という気にもなります。

後一ヶ月。こんな風に気持ちが揺れるのでしょうねぇ。(ノ_-;)ハア…
[PR]

by mosuke_f | 2009-02-25 12:09  

<< 残りの時間 帰宅 >>