半々

今朝は、5時20分頃に戸をどんどんと叩き、「mosukeちゃん。」
「はい。なんですか。」と返事をすると、そのまま部屋へ帰って行ってしまったので寝ていると5時半に又「mosukeちゃん。mosukeちゃん!」
これは夕方と間違えているなと思い、起きて行って「まだ朝の5時半だけど、何?」
「朝け。夜じゃないの。ごめん。」
夕食の用意をしなければと起しに来たようです。

先日は3月にする義父の法事の話をしていると
「ハガキは出してくれたの?」
「食事をするところは?」
としっかりと指図をしてくれた後
「その時はお父さん(義父)も来るよね。」(>o<")

半分はしっかりしてるのに、半分はおかしいのですねぇ。
[PR]

by mosuke_f | 2009-02-11 23:31  

<< ショートスティ 噂話 >>