噂話

自分の子供や孫のこともあやふやになって、「ここの旦那さんは誰?」「K子(義姉)の旦那さんは誰だったかね。」などと言っているのに、近所のことが気になります。
端の家から順番に「あの子は結婚したの?」「子供は居るの?」からはじまってもう20年以上も前のことなのに「あそこの子は何度も奥さんをもらったね。」一度再婚しただけです!(-_-メ)
奥さんを亡くした人のことは「まだ一人で住んでるの?可哀想に再婚すればいいのに。」などなど
もうたくさん!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
しかし、人の家のことはよく覚えていますねぇ。(@o@)

何にも興味を示さないより昔話をした方がいいとは言うものの、自分のことならともかく人の噂話に付き合わされるのは我慢できません!
自分のことでも、同じ話ばかり、特に自慢話を聞かされるのはたまりませんけどね。(*^^*ゞ

こんな時は隔離するに限ります。
美容院へ送り込んできました。(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

by mosuke_f | 2009-02-08 11:49  

<< 半々 錯誤 >>