錯誤

朝起きてきて「自分が死んだ夢をみたわ。」
「死んだのに、死んでいないなんてなんか変だねぇ。」
夢だもの、ちっとも変じゃないけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

何にも解らないと言って考え込んでしまいます。
「あんたが起しに来てくれたの?誰か違う人の声だったけど、誰だろう。」
「だれかもう一人居るよね。」
「家はここしかない?他にもあるような気がするけど。」
総合すると、ショートスティのことを思い出したのではないかと思われます。
はっきりとは覚えていないけど、断片的に思い出すのでしょう。
だから、住む場所を移動するのはよくないと言われるのでしょうけどね。
難しい問題です。(>.<)
[PR]

by mosuke_f | 2009-02-07 18:08  

<< 噂話 淡水魚水族館 >>