人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人のコルセット

ディサービスから帰ってきたおばあちゃんのカバンの中に、お習字や漢字ドリルなど色々入っていたので出していると、下から見慣れぬものが出てきました。
おばあちゃんは持っていないコルセットです。(>_<)
驚いてディサービスに電話をするとすぐに取りに来てくださいました。
ずいぶん前に「ない、ない。」とおっしゃっていたおばあちゃんと親しい方があったとか。
今日のことでなければ、一週間ショートスティに行き、その後二日間お休みしてたから短くても10日ほども前のことになってしまいます。(*_*)

おばあちゃんはすぐに「盗られる。盗られる。」と言うけど、自分が持って来てしまうとは。(-"-)
だけどおばあちゃんに、「こんなものが入っていたよ。」と言っても、ピンとこないようで、
「それは、きっとあの人・・・名前を忘れてしまったけど、あの人のだわ。」

これからは、帰ってきたらすみずみまで点検しないと。(-_-;)

by mosuke_f | 2009-01-23 16:11  

<< 入れ歯洗浄第二段 夢か現か幻か >>