人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はディサービスがお休みなので、ゆっくり寝かせておいてあげようと起こさなかったら、トイレには起きますが、そのまま又寝てしまい、お昼になっても起きてきません。
とうとう我慢できなくなって、起こしました。(^_^;)

よほど疲れているのかと思いましたが、私が用事をしに出かけると言うと、一緒に出掛けたい様子。
そこで、自分の用事は明日に回しておばあちゃんの靴を買いに行きました。
普通の靴は踵を踏んでしまうので、介護用の靴にしたのです。

ついでに、お菓子も買って帰ってきましたが、帰ってきた時には、全部忘れていました。(>_<)

by mosuke_f | 2009-01-08 16:52  

<< 老衰? ディサービス始め >>