人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想?

たいしたことはないのですが、念の為に主人が一泊二日で検査入院をしました。
検査結果を聞く時は二人で行かなければいけないということで、昨日3時頃の電車に乗って病院へ行き、6時半頃に帰ってきました。
おばあちゃんには、きちんと説明し、夕飯は二人共家で食べるからと出かけました。

留守中に近所の方が、仏壇に供えるように菊の花を持ってきてくださったので、今日お礼を言うと・・・
「5時半頃お花を持って行くと、おばあちゃんが玄関に居て、『K子(義姉)と遊びに来てるんだけど、朝から二人で出かけてしまって、まだ帰ってこない。何をしてるんだろう。どうせおばあちゃんなんか置いていけばいいと言って二人で行ってしまったんだよ。』『私はご飯を食べたからいいけど、夕飯は食べてくるんだね。』『他所の家だから、どうしていいのかさっぱりわからない。』って言ってたよ。」エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

義姉は来ていないし、午前中はおばあちゃんと一緒にスーパーへも行っているのに。(ーー;)
お花を水に入れることも忘れて、玄関に置いたままでした。

暗くなってから一人で居ると、色々妄想してしまうのでしょうね。(ノ_-;)ハア…

by mosuke_f | 2008-11-01 21:44  

<< お風呂 菊まつり >>