人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずですが・・・

「田舎へ帰るのに、お父さん送ってくれんやろか。」
「お父さんはもう、車で遠くへ行くのは無理だから、ダメだよ。」
「電車だったらどうやって帰ればいい?」
説明すると、「そんなに遠いの。どうしてこんなに遠くへ来てしまったんだろう。来なければよかった。」(-_-メ)
「帰って一人で暮らせるの?」
「もう一人では暮せへん。誰か一緒に住んでくれないと。」
「〇〇(家の苗字)の誰か一人くらい面倒見てくれたらいいのに。」(?_?)
「だからもう2年以上も前から家に居るんじゃない。」
「そんなに長いこと居るの。よくあんたの旦那さん何も言わないね。」(@_@;)
「私の旦那さんって誰だか知ってる?」
「え?私の息子だったっけ。・・・・・・どの子だった?」一人しかいないんですけど・・・
「FMさんよ。」
「あぁ、Mさんね。よかった。長男だから、みんな(他の兄弟が)まかせっきりにして何もしないんだね。腹が立つ。」
いえいえ、おばあちゃんが腹を立てることではないでしょう。^m^

by mosuke_f | 2008-10-05 16:46  

<< 対応 人聞きが悪い >>