人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗き見

午前中おばあちゃんの病院へ行き、昼食を食べた後、疲れたので横になって新聞を読んでいました。
台所はもちろんのこと、私の部屋に居ても、すぐに覗きにくるので、戸を閉めていたのですが、そーっと開けては覗いていきます。
最初は黙っていました。
二度目は「何?」と声をかけましたが、黙って去っていきました。
三度目とうとう、「何?何か用?」と大きい声で言ったら、「いや、あんたが寝ているかなと思って。」
寝ていようが、起きていようが関係ないでしょ!
15分間で3回ですよ。いい加減にして!ムカ・・・(-_-メ)

by mosuke_f | 2008-10-02 14:03  

<< 帰宅準備 ディサービスを増やす。 >>