人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートスティ帰宅後の電話

おばあちゃんがショートスティから帰ってきました。
帰ってきた時にはどこに行っていたのか、どこに帰ってきたのか解らなくなっていますが、今日どこかから帰ってきたことだけは覚えています。
それで、親戚中の人に「今日帰ってきたから。」と電話をしています。しかも「大阪から田舎に帰ってきた。」と言ってます。(>.<)
話のつじつまが合わないので、皆さん本気にはしないでしょうが、一人の叔母からは後で確認の電話がありました。(^^ゞ

しかし、不思議なのが義妹や姪には電話をするけど、二人の娘には電話をしないことです。
そして又、私に向かって「あっち(今日行ってた所)は、mosukeちゃんの家だったっけ。」
やはり私はmosukeではないようです。(T▽T)アハハ!

by mosuke_f | 2008-07-09 23:26  

<< ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ショートスティ >>