人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートスティ

今日から9日までショートスティです。
前回は、何度話してもすぐに忘れてしまったので、今回もどうせ忘れるだろうと、昨日話したら、今度は忘れないんですねぇ。(^_^;)

ショートスティがどんなものか解っていないようで、「奥さんを楽させようとしてるんだね。こんなことしてくれなくてもいいのに。」
どうも、市(?)のほうでこういう企画をしてくれたと思っているようです。
「おばあちゃんはいつも老人ホームに入りたいって言ってるでしょ。それと同じようなもので短いだけだから、試してみたら。」
「そりゃ、家が一番いいに決まっているよ。」
だったら、ホームに入りたいなんて言わなければいいのに。(-"-)

夕べから持っていくものに名前を書かなければとか、何を持っていくのか、何を着ていくのかと、もう準備してあるからと言っても、何度も何度も・・・
今朝も早くから起きて、下着などを又用意していました。

by mosuke_f | 2008-07-04 16:52  

<< ショートスティ帰宅後の電話 私は何者? >>