人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん帰宅

一週間ぶりにショートスティから帰ってきました。
去年の九月に行った時は、もう行くのは嫌だと言ったし、11月に行った時は、実際よりずっと長く感じたようでした。
今回が一番長かったので、帰ってきたとき、どんな具合だろうと心配しましたが、以外と平気。
「やっぱり、ここに帰ってくると落ち着くわ。」とは言いましたが、嫌だった様子はありません。
それもそのはず、田舎に行っていたと思っていたのです。(◎-◎)

帰ってきて15分もすると、「どうやって帰ってきたんだろう。」とか、「〇〇(主人)に挨拶してくるのを忘れたわ。」と言い出す始末。
あまり進んではいないように思っていましたが、こうしてみると確実に進んでいるのですね。
でも、却ってショートなどは使い易くなりました。(^▽^)/

最近どうも、息子と私が夫婦だというのを忘れるようです。
あまり一緒に居るところをみないから仕方ないかも。(*≧m≦*)ププッ

by mosuke_f | 2008-05-12 16:14  

<< 数 ショートスティ >>