人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回路

主人のところにハガキが二通届いていました。
一通は会合への出欠を問うもの。
もう一通はダイレクトメールで、モーターボートの試乗会があるというものです。
それを見たおばあちゃん、「出席するかどうか、知らせてくれだって。行くわけないよね。行ったら買わせられるもの。」
二通の内容がごっちゃになってしまっています。(>.<)

それは、全く別のものだよと言っても、どうしても分離できません。
頭の回路がプッツンと切れてしまう時があるかと思うと、切らなければいけないところで繋がったままになってしまうのですねぇ。ウーン (Θ_Θ;)

by mosuke_f | 2008-05-02 23:07  

<< ショートスティ 疲れると? >>