人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守

昨日ノートパソコンを買ってきました!\(^o^)/
これで、自分の部屋でゆっくりとパソコンができるようになったから、ストレス解消になるでしょう。
でも、今はまだ使い勝手が違うから、楽しい反面イライラも。^m^

「午後からゴルフの練習に行ってくるね。」とおばあちゃんに話したら、
「お父さんは?」
「夕方に出かけると言っていたけど、少しくらい一人でもいいでしょ。」
「いつ死んでもいいわ。(たとえ一人の時でも)」
暑くてしんどくて死にそうだと言っていたのです。
昼食もしっかり食べているのにね。(;一_一)
「クーラーをつけているし、そんなに簡単には死なないよ。と言うより死ねないよ。」(^v^)
と言いつつ練習に出かけ、主人が出かけるという時間に帰ってきたら、外で近所の人と座って話をしてました。

主人は今出かけたところだと近所の人が教えてくれました。
その人には、おばあちゃんの状態を話してあるので、「誰もいない。」と言うので相手をしていてくれたようです。
その人はいつも外でおしゃべりをしている親切でお節介なおばさんです。^m^
でも、こういう人が居ると助かりますね。(^◇^)

by mosuke_f | 2007-09-18 23:59  

<< ピント ストレス >>