人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンは何処へ・・・

10時頃に「あんた朝ごはん食べたの?」と聞くので、朝食を食べたのを忘れたのだろうと、「朝ごはんはおばあちゃんと一緒に食べたよ。10時だからバナナに牛乳をかけて食べようか?」とおやつを食べてもらいました。
お昼は一緒にパンを食べましたが、さすがにまだお腹が空いていないと言って、サンドイッチを一つだけ食べただけでした。

その後、私が出掛けたので、残りのサンドイッチ一つはおばあちゃんの部屋に持って行き、残りの二つのパンは台所に置いておきました。
4時頃に帰ってくると、「あんたお昼は食べてきたの?」(/∇≦\)アチャ-!
「おばあちゃんと一緒にパンを食べてから出掛けたから。」
「そうだっけ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」
「おばあちゃんは少ししか食べなかったから部屋にサンドイッチを置いておいたけど食べなかった?」
「ほんとう。知らない。食べてないわ。」
見に行くと、からっぽになっていました。(>_<")

その上、台所に置いておいた二つのパンも無くなっています。
全部食べてしまったとは考えられないとあちこち探してみましたが見つかりません。
夜になって、主人が氷を出そうとして、「なんだ、これは!」
氷の中にパンが一つとみかんが二つ入れてありました。(;´д`)トホホ

by mosuke_f | 2007-08-28 23:23  

<< 美容院 クラス会 >>