人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛?それとも暑さ?

今日の夕食はおばあちゃんと二人だけでした。
夕食の前に腰が痛いと言っていましたが、食事中に我慢できないのか、途中で立ったり座ったり、立ったままでご飯を食べたりと落ち着かない。(ーー;)
こちらまで落ち着かないことこの上ないけど、ジッとしていられないほど痛いのなら仕方がないと思っていると、今度は洋服を脱いで、下着のまま食事をしています。
腰が痛いからではなくて、暑くてジッとしてられないの???
今日は、それほど暑くはなかったのに。

食後に痛み止めを飲むと、なぜかすぐに効いて痛くなくなったそうです。
そんなに早く効くもの?ま、痛くなくなったのならそれでいいけど。

by mosuke_f | 2007-06-22 23:38  

<< おひさ~~~(^^ゞ 謎 >>