人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉も参る

おばあちゃんは毎日のように、人と会っています。
益々顔が紫色になってきているそうで、義姉がメークをして隠しているということですが、皆さんびっくりされたことでしょうね。

義姉もおばあちゃんの物忘れには参っているようです。
一日中一緒にいるから、こちらのほうがクレイジーになりそうと言った途端に、私のことを思ったらしく、慌てて「これはディサービスに行ってもらわないと大変ね。」と付け加えていました。(*^m^*) ムフッ

日曜日なら息子が田舎まで車で迎えに行ってこちらまで送ってきてくれると言うのに、15日は京都で月に一度だけの市が立つから、それにどうしても行きたいからと土曜日に帰ってきます。
大阪の義姉の家まで電車で帰り、息子の仕事が終わったら、家まで迎えに行くそうです。
大変な思いをするのは義姉自身だから、好きにしたらいいけど、一度くらい行かなくてもいいと思うんだけどね。
そうすれば、おばあちゃんも楽だし。(ーー;)

まぁ、私の言っていることが、嘘でも大げさでもないということが解ってもらえただけでいいけど。

by mosuke_f | 2007-04-12 17:36  

<< 老人ホーム 帰郷 >>