人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんや

今朝はおばあちゃんはディサービスへ、主人は挨拶周りへ、私は歯医者さんへとほとんど同じ時間に家を出ることになってしまいました。(+_+)
みんなそれぞれマイペース。
しかも、おばあちゃんはディの日だということを忘れてたので、なかなか食事に来ない。
仕方がないので、まず自分が食事をし、その後、おばあちゃん。
主人が起きてきてお風呂に入るのと、おばあちゃんが顔を洗うのが重なってしまい、おばあちゃんはあせったら、セーターが無いとウロウロしている。
タンスの中に入っているのに、コートが掛かっているハンガーラックのところを探しているよぉ。(>_<")
久しぶりのディなので、持って行くバックも間違えるし、大騒動。
出掛ける3時間前に起きているのに、朝の食事の後片付けも全部は出来ずに、歯医者さんへ行くことに。
疲れたぁ。C= (-。- ) フゥー

by mosuke_f | 2007-01-05 23:22  

<< 疲労 正月明け >>