人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんや

夕べは喜んだけれど、そう簡単にはいきませんでした。
昨日は主人の帰りが午前様で、今朝はゆっくりと出かけると言うので、朝、おばあちゃんがトイレに起きたときにその旨を話し、だからいつでも好きなときに起きてと言ったら、「今日は行きたくない。夜中に咳もでたし。」と言う。
無理強いしてもいけないと、8時になったので、ディへ断りの電話を入れる。
8時半前におばあちゃんが台所へやってきて、そこに置いてあったディへ行くバックを指差し、「これを借りてもいいの?」
(; ̄ー ̄)...ン?
今度はディへ行くと言うのです。
慌てて、もう一度電話をして、迎えに来てもらうことに。

行かないと思っているから、私ものんびりとしていたから、主人の食事と重なるし、大騒動。
二人が出かけたときには、疲れ果ててしまってもう何もする気にもならない。(ノ_-;)ハア…

by mosuke_f | 2006-12-20 14:17  

<< またもや混乱 めまぐるしい >>