人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理

昨日、おばあちゃんが帰ってきました。
そして、今日はお仏壇のお引越しも済みました。

一昨日おばあちゃんの衣類が入ったダンボールに3っつと、大きな漬物樽が二つ送られてきました。(*^m^*) ムフッ
その衣類の箱を夕べから開けて片付け始めていましたが、今朝になって、「そう言えば、今日はお仏壇が来る日だったね。いっぱい出してしまったから、片付けなくては。」と言っていたので、手が空いたときに見に行くと、ダンボールに衣類を詰め込んでとりあえず目につかないようにと言うことでしょう、隣の部屋へ持って行って、そこで疲れて寝ていました。
タンスを見てみると、ほとんど入れていないばかりか、とにかく突っ込んであると言う状態。
全部出して分類して入れなおしておきましたが、どう整理してよいのか解らないようです。(ーー;)

今日も、最後に送った衣類の箱が一つ到着しましたが、これが名無しの権兵衛。
住所だけ書いて、名前がなく、送り主も「本人」と書いてあるだけ。(*≧m≦*)ププッ
これはおばあちゃんではなく、お義姉さんが慌てていたからですが、日本の郵便局は大したものですねぇ。
ちゃんと着きましたよ。\(o⌒∇⌒o)/

by mosuke_f | 2006-10-21 21:50  

<< 探し物 帰郷 >>