人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(水)

「一日には、保険証を持っていかないといけないけど、保険証が変わるからね。この前、カードの保険証が届いたでしょ。」
「え?そんなのもらった?」
やっぱり!(>_<")

さぁ、どこにしまったか解りません。
でも、おばあちゃんは一部屋しか使っていないので、探すのは簡単です。
二人で家捜し(部屋探し?)して、見つけました!
よかったぁ、早めに確認して。C=(^◇^ ; ホッ!

夕方にお茶を飲んだ時に「かりんとう」を食べました。
片付け物をしていたので、そのまま食卓の上においていたら、夕食の支度をしているときに又食べてました。
食事になり、おばあちゃんを呼んだら、「あれ?さっき食べなかったっけ?」(*≧m≦*)ププッ

by mosuke_f | 2006-08-30 21:29  

<< 8月31日(木) 8月28日(月) >>