人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(金)

ちょっとご無沙汰してしまったので、義母に電話をしました。
義母がどういうつもりでいるのか、探ってみようと、「お仏壇はいつ頃もってくるつもりなの?」と聞いてみた。
「う~ん、まだ考えていないけど、何も慌てることはないから、また一度帰ってきてからね。大工さんも頼まないといけないし。」
「大工さん?お仏壇は取り付けてあるの?」
「どうなってるのか知らないけど、素人では無理でしょう。」
・・・( ̄  ̄;) うーん

よく聞いてみると、お仏壇を出した後に、棚を作ってもらいたいようです。
ということは、まだまだ向こうに住む気充分ですね。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
「時々帰って、風も入れなきゃいけないし、友達も時々帰ってくるのなら行ってもいいけど、もう帰ってこないのなら、行っちゃダメって言うし。」と。
そんな遠慮勝ちに言わなくても、向こうにいることに否やはありませんから。(*^m^*) ムフッ
「そうね、元気なうちは行ったり来たりしたらいいね。」と言っておきました。

義母がどういうつもりでいるのかはっきりして、すっきりしたぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/

by mosuke_f | 2006-08-04 15:37  

<< 8月7日(月) 8月2日(水) >>