人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日(土)

息子のお嫁さんのEさんに迎えに行ってもらえるか聞こうと電話をするけど、なかなかタイミングが合わない。
丁度息子が来たので、実家にでも行っているのか聞いたら、アルバイトを始めたという。
どうりで、留守のはずです。これでは頼むわけにはいきません。

義母にそのことを話そうと電話をしたら、むこうから「Eさんに迎えに来てもらうのは悪いから、行きたかったら電車でいくわ。」と言ってくれたので、よかったよかった。
そして、「やっぱりお盆はこちらでしないとご先祖様に申し訳ないから、お盆過ぎにするわ。」と言う。
「早く電話をしようと思ったのだけど、寝ながら考えると色々考えが変わってねぇ」と。
無理もないと思います。

今日は人が来ているからと早く済みました。(*^m^*)

by mosuke_f | 2006-06-17 11:18  

<< 6月22日(木) 6月10日(土) >>