人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーカラー

義母から電話があり、お米を送ってくれたという。
しかも、息子と娘のところへも。
義理堅い人で、何かをすると必ずお返しをしてくれます。
もうそろそろ子供に甘えてもいいのに。

明後日は山草会の新年会だそうです。
去年の暮にもう止めるから、最後の挨拶をしなくてはと言い、家に来る前に沢山の山草を上げてしまったけど、まだ続けるつもりのようですね。(*^m^*)

それと車輪が大きく、押すところが高いシルバーカーを友達に教えてもらったから、例のボランティアタクシーの人に連れて行ってもらって買ってきたそうです。
着々と一人暮らしの準備も整のってきているようです。

それから、髪を染めたそうです。
明後日の新年会と来月甥の子の結婚式に招待されたからのようです。
髪がすごく傷んでいたので、数年前に染めるのをやめたのですが、どうしても白髪は嫌だったみたいで、少し若く見えるようになったと喜んでいました。
まだまだ、これだけ洒落気があれば大丈夫ですね。(^ー^* )フフ♪

甥の子は男3人兄弟で二人目が始めて結婚するのですが、「皆彼女がいるのだから、三人一緒に結婚式を挙げたらいいのにと言うのに、しなかった」と言うので、「結婚式くらい自分だけが主役になりたいし、どのお嫁さんがきれいかなんて比べられたら嫌でしょう。」と言うと、「そうかぁ。」ですって。
時々おかしなことを考えます。(^w^) ぶぶぶ・・・

by mosuke_f | 2006-01-20 21:31  

<< 雪 お誕生日 >>