人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子

昨日お買い物に行ったついでに、義母のセーターを見ていたら、「あれと同じようなのをクリーニングに出したのに、どこにしまったか解らなくなってしまった。」と言う。
やっぱりね。義母が2枚しかセーターがないはずはないと思いました。

そんな忘れっぽい義母ですが、息子のことになるとさすがですねぇ。
会社から帰る前の時間になったら、「コタツに電気を入れておかなくてもいいの?」
玄関の戸が開くと、「帰ってきたで。」
主人が自分の分のお肉を全部食べてしまったら、「私はもうお腹一杯だから、これも食べて。」
食事の後では、「○○(主人)は柿は食べたの?」
とよく気のつくこと。(*^m^*) ムフッ

by mosuke_f | 2005-11-15 23:02  

<< 大丈夫? 感謝して食事を >>